Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2010.12.21 (Tue)

12月21日のラストメニュー

ということで
実は本日が本当の最終配達日 

昨日で営業終了な~んてご挨拶しちゃったりして、
でも前々からのご予約は急には断れませんし 

さて、本日の本年最後のメニュー


IMG_2004.jpg

煮物(白菜・ブロッコリー・東南アジア風薩摩揚げ・肉団子)。
タマゴ焼き。ズッキーニバター焼きプロバンス風味。
ウインナー。チョリゾ下敷きポテトサラダとプチトマト。
トンカツ。ひじき。ナスの糠漬け。ごはんと梅干。



うるおい

が無くなって顔がカサカサしてます。

考えてみれば暑い日も寒い日もいつも
顔だけは外気にさらされてますもんね。

少々寒くても平気じゃ、な~んて思ってたら
目の周囲やら鼻の両サイドやら唇やら
口周りやらがカサカサになってました。

うるおい成分が必要です。

ニベアでもアロエでもナイトクリームでも
オロナインでも何でも良さそうなクリームを
寝る前にたっぷりぬりこむことにしましょう。

そういえば、
ラジオの深夜放送の視聴者投稿コーナーで

お客  「オロナインくださ~い」
薬局  「何個(軟膏)?」


って小話が流れた時は思わず噴きましたね。
高校時代の深夜ラジオは懐かしい思い出です。

オロナインって、
あれ結構いろいろ効きますよね。
13:40  |  ふと、、思ったりした。
 | HOME |