Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2009.04.07 (Tue)

4月7日のメニュー

今日は立て続けに面白いことが2度。

高速入り口手前で私を追い越した業務用車。
隠れていた警官が現れ駐車場に誘導されてました。
私はその横を通り抜けてセーフ。
何かの検問中だったようで。
お気の毒~。

高速に入ろうとした私を追い抜いた赤い車。
どこにいたのかすっと背後から現れた白バイに
誘導され路側帯で止められてました。
これまたお気の毒~。

でも、それらの車に追い越されてなければ、
実は私が警官の的だったかも?
つまり、何とラッキーな日~。

ということで今日のラッキーメニュー。

4-7-9 005

肉じゃが(カリフラワー入り)。
タマゴ焼き。お肉の煮込み。
ウインナー。ササミカツ2種。
オクラの天麩羅。
岩海苔とエビの酢の物。
キンピラゴボウとプチトマト。
キュウリのぬか漬け。
ごはんとタラコふりかけ。
10:34  |  お弁当メニュー紹介
 | HOME |