Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2010.12.03 (Fri)

12月3日のメニュー

多忙な週でした。

雪と寒波までやってきました。

何とか無事終えることが出来ました。

今後ともまたよろしくお願いします。

12月7日(火)は予約一杯です。
12月10日(金)~12日(日)は休み。



ということで本日の、寒波克服メニュー。

画像撮り忘れ
 

キャベツと羊肉のホイコーロー風。
タマゴ焼き。ウインナー。アンチョビから揚げ。餃子。
メンチカツ。酢の物(若布・スモークサーモン・エビ)。
ハム下敷きポテトサラダとプチトマト。キュウリ糠漬け。
ごはんとヒジ胡麻ふりかけ。



デラ弁

いわゆるデラックス弁当です。
特別に、ということで承って作りましたが、
ちょうどこの容器も無くなりました。
今後はもう作らないメニューとなりました。
参考までに載せておきます。


特別弁当20ユーロ

煮物(里芋・エビ・人参・アゲ・サヤ)。キンピラ。
酢の物(若布・カブ)。サーモンの刺身。ムール貝の佃煮。
キュウリ糠漬け。チキンカツ。海老天。ミニハンバーグ。
ウインナー。タマゴ焼き。ズッキーニベーコン巻き。
塩サバ。ごはんとヒジ胡麻ふりかけ。お茶付き。


14:46  |  お弁当メニュー紹介
 | HOME |