Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2010.11.25 (Thu)

11月25日のメニュー

さて来週。

来週一杯お弁当予約が既にてんこ盛りです。

あっちこっちの会社で会議会議の状態。

こういうのを嬉しい悲鳴ってんでしょうね。

誠にありがとうごとうございます。 

これで今年も年を越せそうです。 


ということで本日の、奮闘スタートメニュー。


25-11-10.jpg

羊肉と野菜のホイコーロー風。(羊肉・キャベツ・人参・ナス)。
コロッケ。塩ジャケ。タマゴ焼き。ウインナー。餃子。お豆さん。
ズッキーニベーコン。生ハム下敷きひじき。ナス糠漬け。
ごはんと黒胡麻カオリふりかけ。



歯医者

昨日の歯医者さん。

『場所はどこですか?』
という問い合わせがありました。

はい、教えましょう。

ワールド・ファッション・センターです。
ワールド・トレード・センターではありません。
WTCではなくWFCです。

トラム1・2・17が近くに止まります。
NSだとレリーラーン駅から徒歩5分です。
メトロ50もレリーラーン駅に止まります。

ファッションセンターの中央入り口に向かって、
左サイドにカフェがあり次に歯医者さんです。

車の駐車は周辺全て有料です。

SYREC Tandartsengroep
Koningin Wilhelminaplein 13.
tel:020-6170151
fax:020-6171929
www.syrec.nl
0800-1200 and 1300-1600


でも歯医者さんやホームドクターは
やっぱり自宅から近い所がいいかなとも思います。
13:43  |  ちょっと情報
 | HOME |