Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2010.11.07 (Sun)

11月7日

キリバンでっせー


いよいよ迫ってきましたでー。


40000 でっせー。


今週、頑張って踏んでやー。

キリバン踏んで、
キリバン弁当をゲットしてやー。


アクセスカウンターの40000を踏んだら、
その数字が分かるようにページをコピペし、
メールで当方へ証拠として送ってくだされやー。

希望日にキリバン弁当を持参しまっせー。
 


せっかく踏んだのにコピペする前に
うっかり他所のページに行ったりしてから戻ると
アクセスカウンターが進んでしまうので要注意でっせー。
そんな方が過去に約1名いましたので気をつけてくだされやー。 


ただし、

配達区域はアムス市内および周辺近郊の方だけでっせー。

だって遠くまで配達すんの、嫌だすー・・・。 


もし遠方の方が踏んだ場合?

一人自宅でムフフと喜ぶもよし、
もしくはアムス在住の知り合いにコピペをメールし
権利譲渡してくださっても可でっせー。
 


では皆の衆、頑張ってくだされやー。
 
12:49  |  キリバン案内
 | HOME |