Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2010.10.21 (Thu)

10月21日のメニュー

最近、

ウエストワイクからの注文が増え

週2~3回は配達で走り回っている私。 


さて、本日のメニュー。


IMG_1645.jpg

煮物(かぼちゃ・こんにゃく・揚げ・人参・大根・キヌサヤ)。
ササミカツ。タマゴ焼き。しゅうまい。サーモンハラス塩焼き。
ニコちゃんポテト。ミニコーンベーコン巻き。ひじき。たくあん。
パスタサラダ。ごはんと梅干。



勘違い

生物学の教授が生徒に質問した。

 「人間の体で興奮すると6倍に膨張する
  唯一の器官は何か?えー、では花子君」

突然指名された花子さん。顔を真っ赤にして言った。

 「先生。どうして私がそんな質問に答えなきゃいけないんですか?」

教授は深い失望を浮かべて冷ややかに言った。

 「花子君。君に言っておくことが二つある」

 「何でしょうか?」

 「人間の体で興奮時に6倍に膨張する唯一の器官は瞳孔だ」

 「え!」

 「第2に、君が何を想像しようと私は構わないが、
  人生に過度な期待は禁物だ

 「・・・・・・・はい」 
13:05  |  お弁当メニュー紹介
 | HOME |