Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2010.10.17 (Sun)

10月17日のメニュー

昨夜の一杯呑みの肴

IMG_1635.jpg

サラダ。万願寺唐辛子のヒタヒタ煮物。サーモンの刺身。
(サラダもサーモンもアルバートハインのもの)


ワサビは刺身にのっけて食するものですが、
そりゃ本物のワサビなら刺身にのせて食せば最高です。
しかし粉ワサビの場合は醤油に溶いた方が辛味が効いて美味しいですね。



ケビン・コスナー

行って来ました。
ムント塔そばの映画館デ・ムント。

ケビン・コスナー主演の怖い映画。 
『ザ・ニュー・ドーター』 
(10月10日のブログに映画予告をアップしてます)

出だしは微妙に雰囲気のあるものでした。 
序盤から中盤まで「おっ!」って場面も何度もあり、
この後どう展開されるのかちょっとドキドキしたりして。

なのになのに・・・、
終盤から結論に至り、ありゃりゃりゃりゃでした。 

お金払って鑑賞する値打ちがあるかどうか。
この系統がお好きな方にはどうぞ、ってレベルかな。

なんせ、地底人が登場してきた段階で 
もうオランダ人観客はお笑い状態です。 

ケビンちゃん。
なんでこんな映画に出たんだろう? 
突っ込みどころ満載の映画でした。
12:38  |  お弁当メニュー紹介
 | HOME |