Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2010.10.07 (Thu)

10月7日のメニュー

変化

左手親指の付け根部分の関節が
最近何かの拍子にコキンとはずれる。
すぐ元に戻るし痛くもない。

同じく左手人差し指付け根間接部分に
いつのまにか小さい骨がコロコロしている。
これは恐らく関節ネズミだろう。 

年取ると自然とあちこち不具合が起きますね。 


ということで本日の、不具合のないメニュー。


IMG_1517.jpg

パプリカとジャガイモとキャベツとイカの炒め物。肉団子。
メンチカツ。タマゴ焼き。餃子。ミニコーンベーコン巻き。
お豆さん。ハム下敷き切干大根。キュウリ糠漬け。
ごはんと黒胡麻カオリふりかけ。



キリバン33333

さ、再びキリバンが近づいてきました。

33333です。

早ければ日曜までにどなたかが踏むだろうと推測しています。

踏んだ方はコピペしてメールでお知らせください。

キリバン弁当をお届けします。

ただしアムス市内および近郊の方に限ります。

遠方や他国の方は踏んでも当たりません。

そこんとこ、よろしく!


ところで、
武富士ダンサーズはどうなったか?と昨日書いたところ、
親切な方がユーチューブの画像を送ってくれました。
懐かしいCMです。どうぞご覧ください




色々なバージョンがあるようです
13:30  |  お弁当メニュー紹介
 | HOME |