Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2010.08.11 (Wed)

8月11日のメニュー

お休み

8月13日の金曜日
8月16日の月曜日


夏の臨時休業いたします。
御迷惑かけますがよろしくどうぞ。


8月17日からは平常通りです。


さて、本日のメニュー


IMG_1002.jpg

イワシフライ。豚肉とキャベツの和風炒め。
厚焼きタマゴ。蒸しサツマイモ。ウインナー。
蒸しエビ。ミニコーンベーコン巻き。春巻き。
インゲンの炒め物。サラミ下敷きパスタサラダ。
プチトマト。ナス糠漬け。ごはんとヒジ胡麻ふりかけ。



タトゥー

ま、刺青ですね。
タトゥーと言えばファッショナブルですが要は入れ墨。
ヤクザ用語でモンモン、墨入れ。体を汚す、とも言います。

日本でも若い世代でかなり流行っている模様ですが、
最近はタトゥーを入れる人の数を上回る勢いで
タトゥーを消す治療をする人がてんこ盛りに
増えているということです。

ま、ちょっと考えただけでも、
温泉にサウナ、健康ランドにプールなど
これら様々な施設への入泉は全て断られますしね・・・。

つまり子供が生まれてパパやママになったとき、
家族旅行ってなことになった場合に、
子供と一緒に温泉やらに入れないわけで。
そりゃ、かなり面倒な不都合が発生するでしょうね。

子供「お母さん。婆ちゃんも爺ちゃんもパパも
   みんなお風呂入るのにママはなんで入らないの?」
母親「うん。ママね、お風呂嫌いなの」なんて言えないし。

子供「みんなでプールで泳ごうよ」
母親「ママね、泳げないの・・・」とごまかします?

子供「じゃあ何でここに来たの?」
な~んて子供に突っ込まれてたら世話ないですし。

海外でタトゥーなんて何も問題ないでしょうが、
日本で生活する場合は自分の行動をちょっとだけ
後先考えた方がいいですよね。
18:12  |  お弁当メニュー紹介
 | HOME |