Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2010.07.16 (Fri)

7月16日のメニュー

7月も残り半分。

京都は祇園祭かなぁ。

我が家で流行っている言葉。
クオリティ

何でもいいから話の最後は
クオリティをつけて終了する。

例1
「オランダ、決勝で負けちゃったね」
「優勝行けると思ったけど、
やっぱオランダクオリティやったな」

例2
「ブラジル戦での北朝鮮の守り。凄いじゃん」
「ま、あれが北朝鮮クオリティやな」

例3
「ちょっとあんたこぼしとるで。
ちゃんと拾わなあかんで」
「これが俺のクオリティよ」

何でもいいんです。
クオリティをつけて話を終えれば。


ということで本日の、クオリティメニュー。


IMG_0922.jpg


燻製チーズ下敷きマーボーナスとブロッコリー。
タマゴ焼き。ウインナー。餃子。しゅうまい。
トリの唐揚げ。コロッケ。イカリング。ひじき。
タコ酢。チェリー。ごはんと黒胡麻ふりかけ。



幽霊話で面白い話を思い出した。
明日まとめて書こう。
13:47  |  お弁当メニュー紹介
 | HOME |