Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2010.05.11 (Tue)

5月11日のメニュー

キリバン

19999と20002を踏んだ方から連絡がありました。
なんと両方とも同じ方が踏んだことが判明。
19999を踏んだのでコピー処理し、
再びサイトをリフレッシュすると20002を踏んじまった、
こういう次第のようです。

ようござんす。
おめでとうござんす。
希望の日にお届けしまっせ。(^^)

20000を踏んだ方、
ご連絡をお待ちしま~す。

さて本日のメニュー


IMG_0374.jpg

薄切りポテトと豚肉の甘辛とブロッコリーのお浸し添え。
メンチカツ。タマゴ焼き。フリカンドルソーセージ。
ミニコーンベーコン巻き。餃子。ハム下敷きツナサラダ。
季節の蕗の煮物。たくあん。ごはんとヒジ胡麻ふりかけ。 



晩酌

何と心地よい響きでしょう。


IMG_0364.jpg 晩酌メニュー

アルバートハインで買ったマグロをブツに。
キャベツサラダとスペインのチョリゾ。これらを肴にワインで一杯。


パソコンの前に座り無料動画を見ながらの至福のひと時。
呪怨シリーズ『白い老女』という映画が日本のTVで昨日放映されました。
それがそのままパソコンで見れました。いい時代になったもんです。
以前は衛星用アンテナ立ててもNHKしか見られなかったのに、
今じゃパソコンを通して今さっき日本で放映されたドラマや映画が
そのまんま視聴できちゃうんですから。


IMG_0365.jpg プレゼントされたグイ呑み

ここ最近のお気に入りアイテムがこれ。
プレゼントされた手作り陶器のお湯のみ。
これでお茶ではなくワインを呑んでます。
手作りの物はやはり肌触りも口当たりもとてもいい。
ウイスキーもワインも酒も全部これで呑ってます。


明後日は昇天祭の祝日。
よって明日の夜はまた至福の晩酌日和。


15:10  |  お弁当メニュー紹介
 | HOME |