Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2010.04.08 (Thu)

3月8日のメニュー

木曜日。

相変わらず木曜は注文が重なり忙しい。

来週の木曜はもはや微妙に受注不可能状態。

気合を入れてしっかり頑張ります。

ということで本日のメニュー。


IMG_0286.jpg

テンペとマーボナス。イカリング。チキンカツ。
ウインナー。タマゴ焼き。しゅうまい。スモークニシン。
ミニコーンから揚げ。ほうれん草のシラス炒め三杯酢味。
生ハム下敷きパスタサラダとプチトマト。たくあん。
ごはんとユカリふりかけ。



アムステルフェーンやバウテンフェルダートエリアに
日本人の多くの方々が居住しています。
当方はワールドファッションセンターエリアに住んでます。
ちょっと西に行くとオスドロップという商店街エリアがあります。
そこでの買い物で日本人に会ったことはありません。
でもこれらエリアに私ども以外に日本人が居住していることを
配達先の方と話をしていて偶然知り得てお互い驚き喜んだ次第です。
晴天高気圧でますます気持ちのいい日和です。
13:56  |  お弁当メニュー紹介
 | HOME |