Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2010.03.26 (Fri)

3月26日のメニュー

キリバン。

19091ゲットの方から連絡あり。
おめでとうございます。
指定日にキリバン弁当を配達いたします。

今週のお弁当画像サンプル2枚。


IMG_0244.jpg
IMG_0243.jpg

今週のお弁当の内容は、

タマゴ焼き。ウインナー。ズッキーニベーコン。シュウマイ。ひじき。
エビサラダ。パスタサラダ。キュウリ糠漬け。チキン照り焼き。コロッケ。
メンチカツ。ハンバーグ。チキンカツ。餃子。野菜ナゲット。エビ天婦羅。
アンチョビのす揚げ塩味。肉団子。サーモンハラス焼き。ナスとカリフラワーのマーボ風。
キャベツと豚肉の炒め物。クッシェントバター焼き三杯酢味。セロリと牛肉の炒め煮。
ナスとブロッコリーの中華風。ポテトと豚肉の炒め物。ごはんとユカリorヒジゴマふりかけ。

以上の取り合わせで日々作り上げました。

来週もまた頑張ります。



21日の日曜にK1の大会がユトレヒトでありました。

仲違い解消

アーネスト・ホースト(右)とレミー・ボンヤスキー(左)。
ともにK1グランプリの王者です。
ホーストは4回制覇、レミーは3回制覇しました。
お互い意識しあって仲の良くなかった二人でした。

でもホーストが引退したことで戦うこともなくなりました。
「仲直りしたんだ」と両者が口をそろえました。
同じテーブル席でお客さんとして試合を観戦していました。

やっぱり仲良いことは周囲にとってもいいことです。
当事者が仲良くなると関係者も仲良くなりますし。

ですから、夫婦も仲良くしましょう。
16:13  |  お弁当メニュー紹介
 | HOME |