Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2009.12.17 (Thu)

ちょっと情報

INKSTATION

名前の通りインク屋さんですが、
パソコンのプリンターのインク屋さんです。

プリンターのインクがなくなったら、
カートリッジを持参すれば補充してくれます。

同じ階に住むオランダ人からの情報でしたが、
既に知っている方もいらっしゃるかも。


私はデルのパソコンです。
デルの消耗品はネットオーダーです。
市販されていませんのでちょっと不便です。

ですがインクステーションはデルもOKでした。


作業を見ていて感動してしまいました。
わずか1分終了です。

デルに注文すると33ユーロします。
それがここでは7.5ユーロ。

アムステルダムには1店舗のみですが、
オランダ全土にこの店はチェーン展開しています。

どんなカートリッジも可能なのか聞きますと、
エプソン以外なら全部できるとのことでした。
エプソンプリンターの方はちょっと残念。


http://www.inkstation.nl/


20:18  |  ちょっと情報
 | HOME |