Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2009.12.14 (Mon)

12月14日のメニュー

トロロ芋は美味い。

トロロ・納豆・タマゴは最強トリオ。

オクラも入れたらベストカルテット。

街へ出たらまた買う。

サーモン山かけ&マグロ山かけも最高でした。

さてと。

日没が早いので5時を過ぎると真っ暗です。
WTC横の高速からの6時頃の眺めは素晴らしいです。
左右の個性的なオフィスビルの窓々から
燦々と光が漏れて働く人の影も見えて、
あの一帯はまるで一幅のオフィス画です。


IMG_9261.jpg

この画像はWTCじゃなくてWFCです。
つまりワールド・ファッション・センターです。
我が家の真ん前です。

ここも遅くまでオランダ人は働いてます。
雇われオランダ人は9時5時であっさりしてますし、
何かあったらしょっちゅう休みをとりますが、
独立したり自営業のオランダ人はガツンと遅くまで働きます。
いつもどこかの窓から明りが朝まで漏れてますもんね。


ということで本日のガツンメニュー。


IMG_9258.jpg

ナスとキャベツのピリ辛ミートソースココナツ風味チーズ敷き。
ミートコロッケ。サーモンハラスこんがり塩焼き。タマゴ焼き。
ウインナー。ズッキーニベーコン。ササミ照り焼き。パリキュウ。
ハム下敷き赤タマネギとエビのサラダ。黒胡麻牛蒡。
ごはんとユカリふりかけ。
18:10  |  お弁当メニュー紹介
 | HOME |