Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2009.11.13 (Fri)

11月13日のメニュー

『イタリアからのお客様が
ブンタさんのお弁当を食べたいということなんですが
今から注文しても大丈夫ですか?」という
某会社からの朝の電話。

イタリアからやってきた客人が
そんなことを言ってるなんて、
まあ、なんて嬉しいことでしょう。
喜んで作っちゃいましたよ。5個。

サイトを開いたおかげで、
イギリスの旅行会社から注文が入ったり、
日本在住の個人さんがオランダ旅行するので、
ということでお弁当を注文してきたり、
急に注文サイズがインタナショナルになりますね。

さて本日のメニュー。


IMG_8923.jpg

大根・人参・こんにゃく・牛肉の味噌煮。
ハーフコロッケ。春巻き。ミニハンバーグ。
アスパラベーコン。タマゴ焼き。ウインナー。
黒ゴマ牛蒡。オクラきのこ。きゅうり糠漬け。
ごはんとタラコふりかけ。
16:36  |  お弁当メニュー紹介
 | HOME |