Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2009.11.06 (Fri)

11月6日のメニュー

画像は撮り忘れ。

本日のメニュー。


肉じゃが。ウインナー。餃子。
刻み海苔入りタマゴ焼き。野菜ナゲット。
ササミカツ。エビフライ。ズッキーニベーコン。
ひじき。小エビと赤色かいわれのサラダ。
キュウリぬか漬け。ごはんとユカリふりかけ。


アクセスカウンターも14000代です。
15000のキリバンまでもうすぐです。

ここで今一度キリバン勝負のご説明。


このサイトを訪問して、
キリバン指定したアクセスカウンターの数字を
まさにちょうどいいタイミングで踏んじゃったというあなた。
あなたにはキリバン弁当をサービスします。
証拠となるアクセスカウンターキリバン部分を
ドラッグコピーしてメール添付で当方へ送ってください。
キリバン弁当をお一つお届けします。


これまでの実績は、
10000番=私の福井県の友人がゲット。
11111番=今もってゲッターの方は不明。
12345番=アムステルダム在住日本企業の方。
そして次が、
15000番なのです。

これから10日前後でキリバンに届くかと思われます。
みなさん。日々サイトをチェックしてキリバンゲットしてくださ~い。


お知らせ
 最近は当日朝のご注文では承ることができなくなってきました。
お断りするのが心苦しいので、できるだけ前日までに予約してください。
忙しいのはありがたいことですが、まさに 貧乏暇無し です。

18:24  |  お弁当メニュー紹介
 | HOME |