Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2009.09.07 (Mon)

9月7日のメニュー

11111のキリバン。

ゲットした方が判明!!!!

私の友人で福井在住の銀行マンでしたぁあああ。
休みを利用して何度もオランダに来ている友人です。
証拠画像を添付してメールを送ってくれました。

無題

しおらしく『権利放棄します』な~んて書いてあったけど、
今度オランダに来た時にブンタ弁当をサービスしますからね。
渡蘭の機会が中々なければ、日本でホカ弁を奢りますって。
遠慮せんでええからね。

それにしても10000を踏んだ人は誰なのかなぁ・・・。

ということで本日のメニュー。

bennto.jpg

モヤシと三色パプリカの挽き肉ピリ辛炒め。
ササミカツ。アンチョビフライ。ウインナー。
刻みネギ入りタマゴ焼き。ズッキーニベーコン。
かに棒とガリ生姜の天麩羅。キュウリぬか漬け。
ヒジキ。エビとパスタのサラダ。ごはんとユカリふりかけ。
13:21  |  お弁当メニュー紹介
 | HOME |