Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2009.07.30 (Thu)

7月30日のメニュー

突然の駐車違反料金。

身に覚えが全くないので、
抗議文書を英文で送ったら
ちゃんと英文で返答が届きました。

でも結論は『払いなさい』というもの。

自宅に個人専用駐車場があるのに、
自宅前の有料駐車場に停める人がいますか?
そんな人はいません。

絶対におかしいケースなので、
どうしたらいいのか近く会計士と相談する予定。


ということで本日の怒りモードメニュー。


30-07-09 005

モヤシとカリフラワーと人参の挽き肉炒め。
メンチカツ。刻みネギ入り卵焼き。ウインナー。
シュウマイ。ズッキーニベーコン。ひじき。
ニコちゃんポテト。キュウリぬか漬け。
パスタサラダ。ごはんとヒジゴマふりかけ。




時々ニコニコポテトをお弁当に入れます。
左が正規な笑顔で、右のひしゃげ顔も時々あります。
30-07-09 001





時にはこんなんもありますけど~。

30-07-09 002

この顔のお弁当にあたった人は誰やろ?
ポテトまで妙な駐車違反請求へ怒ってくれて・・・ありがとう。
15:07  |  お弁当メニュー紹介
 | HOME |