Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2017.06.06 (Tue)

レンタカー

長年車のオイル漏れが続いていたので、
いよいよ修理に出しました。

となると弁当配達はレンタカーです。
そこでこれを借りました。


ジャーン
toyota-aygo-reclame.jpg
Bo-rent のレンタカーです。
この会社は建設機材やら何やら色んなものを貸し出してます。
むかし食堂を立ち上げたときも内装外装で色んな機材を借りました。
昨今はこういうレンタカーも始めているわけです。

車体にあるとおり一日14.5ユーロです。
これに21%の税金と自賠責保険一日あたり10ユーロが必要なので、
ざっと一日30ユーロぐらいのレンタル賃になりますが、やはり安いです。
デポジットは200ユーロですが車を返せば戻ってきます。


先週の月曜から木曜はこの車でお弁当を配達しました。
もちろん車体にPRのついてないのもありますがレンタル賃は高めです。
PRを兼ねることで安いレンタル賃に設定しているわけです。

車はトヨタですが Bo-rent 用に内装が改造された特別仕様でした。
つまり内装が必要最小限で出来上がっておりスッキリしてます。


 『なかなかええ乗り心地じゃったよ』
15:31  |  こんな事あんな事
 | HOME |