Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2017.05.29 (Mon)

睡眠についての考察

断酒ラマダン3日目!

禁断症状など微塵も出ずに順調です 

いざというときはノンアルコールビールで十分です  

 『ハイネケン0%はどこに売ってるのじゃろう』 


ということで 睡眠 です。

 『私は日々たっぷり8時間は寝るわ』 
 『僕はダラダラ10時間ぐらい寝ちまうわ』 
 『仕事忙しあるよ。寝るの6時間よ』 


置かれた状況で人それぞれでしょうが、
8時間睡眠なら一日の三分の一を寝ているわけです。
つまりです。
あらためて素朴に考えてみますと、

 『あなたは1年で4ヶ月寝てるのよ』 
 『人生75年生きたとしても25年は寝てんだぜ』 

そこの10時間睡眠の君!
君は人生80年生きても34年は寝てまっせ 
多忙な6時間睡眠の人でさえ人生80年で20年は寝ている。

要するに、
人はずいぶんと寝ているということです。

ふとそんなことに気付くと、
何かしなければならないなという気になったりして、

 『オランダ語の勉強なんぞポツポツ始めたわけじゃ』 
18:20  |  ふと、、思ったりした。
 | HOME |