Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2017.04.24 (Mon)

4月27日 国王の日

さあオランダの祝日 『国王の日』 が目前です。

さすがにこの日はお弁当配達は休みとします 

 『だって、わしもあちこち楽しみたいし』 
 『昨年はエリアによっては強風だったり雨が振ったりしましたね』 
 『そうじゃったな。でもノード上空だけはポッカリ晴れてええ感じやった』 
 『今年はどうします?』 
 『やはりノードへ繰り出し次にオーストのダップルマーケットじゃな』 
 『つまり昨年と同じコースですね』 
 『そうじゃ。かなりええ感じやったし』 
 『あのう、、、私も一緒に連れて行ってください』 
 『ええよ。じゃあ朝10時に我が家へ来なされ』 
 『はーい、ありがとうございます』 

14:16  |  お知らせ
 | HOME |