Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2016.11.14 (Mon)

心霊物件

出る 


そうです 
いわゆる、心霊物件です。。。


その一家は、
こういう物件に引っ越したわけです。
だって、・・・安いから 


で、


まったく何にも出ないのです 
何の現象も起こらないです。。


が、


隣の方が突撃し始めました。

どういうことよ!
その部屋は出るっていうから私たちは隣の部屋にしたのよ。
なのに何も出ないって、それってどういうことよ!!
と、喚きながら突撃してくるわけです。

でも、お互い納得して借りた部屋ですから、
その不満を言うべき相手は大家さんです。

とりあえず一家は2年で次の赴任先に行く事が決まっているので、
その旨を一家が相手に伝えると、驚くほど素直に隣人は、
『あらま、あ、そうですの、おほほほ。。』
と、引き下がってくれました。
一家が出た後でその部屋に住むようです。。。

でも、、

その一家というワンクッション置いたあとは、
法律的には部屋代が通常に戻るっていうことを
隣人は知らないのだろうと思います。

 『という話を今しがた読んで笑ったわ』 

その一家によると、
心霊よりも何よりも一番怖かったのは、
隣人が日々突撃して来ることだったそうです 
20:46  |  こんな事あんな事
 | HOME |