Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2016.11.14 (Mon)

育ち

あるカップルの話しです。

彼女のアパートでの食事となりました。
若い二人だけの食事です。
いい感じです 

味噌汁とか煮物とか作って彼女は待ってたそうです 

そのとき、
 『あ、そうそう。ネギね。。』 
彼女は冷蔵庫から何やら持ってきました。

持ってきた物はポケモン柄のタッパーで、
中に刻んだ冷凍小ネギが入ってました 

若い女が自分の親みたいな料理作るのってどうなの。。
所帯臭さ爆発の冷凍ネギ、しかもポケモンタッパー。
しっかり者に見えてた彼女が所帯じみたおばさんにしか見えなくなり、
もう例の行為なんかする気も萎えてしまい 
そのまま適当に飯食って泊まらずに帰りました、と。。。
そして適当な理由つけて後日に別れ話。。。。



今では当時の自分をぶん殴りたい 
なんと、もったいない事したなーーーと 
ああいう事がきちんと身についているって事がどれだけ良い事か。
当時の俺には分からなかった。。。



 『若いってことは、そんなもんじゃのう。。』 
20:21  |  こんな事あんな事
 | HOME |