Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2016.09.25 (Sun)

なに思う人ぞ。。

秋らしい雰囲気になってきましたね。


読書の秋、食欲の秋、天高く馬肥ゆる秋、
サンマの秋、茄子の秋、かぼちゃの秋、スポーツの秋、
ブンタの弁当の秋  
なんでもかんでも秋は枕詞にしてしまいますね (^-^)/ 



秋1

晴れた秋空の下で、
裏の公園の木の横でカップルが
日向ぼっこの秋をしていました (゚∀゚)




IMG_6770.jpg

同じく裏庭公園で夕方の6時ごろになると、
一人ブランコでもの静かにしている方がいます。
それも毎日です。

鬱ってるわけでも無さそうで、
もの思いに耽る秋、という感じです (´・_・`)



近所にモロッコ・トルコ合体系の新スーパーができました。
元はBlokkerがあった場所に新装開店したわけです。
魚以外ほぼあらゆる品揃えとなっており、
肉類はかなり充実しています。
日本人学校からも遠くありません。
住所は Johan Huizingalaan 191 です。

 『アラブ人たちの勢いは凄いもんじゃ』
16:52  |  こんな事あんな事
 | HOME |