Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2016.09.04 (Sun)

時代の変遷

どうです?
トイレスタンプ、、使ってますか?
試してみたらいいと思いますよ。

オランダでの名称は Mr. Muscle ですが、
それは会社名で製品名は Fresh Disks です。
でも箱にはデカデカと会社名の Mr. Muscle です 

IMG_6768.jpg

Mr. Muscle では色々な製品シリーズを出してます。
今回の Fresh Discs に関してはジョンソン製品トイレスタンプの
オランダでの販売を Mr. Muscle が委託されて請け負ったのでしょう。

 『しみじみと、優れモノじゃと思う』


最近驚いたこと

しばらく前に知って驚いたことで、
オークラホテル側の焼き鳥屋『串亭』さんの閉店がありますが、
近々別の店も売却閉店される模様です。
日本人によるれっきとした食事処が立て続けに閉店 
一時代を築いた日本人による店が徐々になくなるかもしれません。
日本人による日本食の店はアムスに何軒あるでしょう?
オークラホテルを除けば6店舗かなと思います。
あ、そうそう、明治屋さんも撤退してしまってました 


 『新たな人たちに登場して貰いたいのう。。。』
19:18  |  こんな事あんな事
 | HOME |