Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2016.08.11 (Thu)

献血と酒とキックと東欧

献血のことを書いたところ、
さっそく 献血場所 情報を頂戴しました 
       クリック↑
 『情報、ありがとうございます』

何と我が家から徒歩で行ける場所にもありました。
よき日に予約して行ってみようかと思います。
献血規定があって、できないケースもあるようです。

 『何となく規定にひっかかりそうな。。』 



ということでジャックダニエルです。

ジャックダニエル蒸留所の
150年記念ボトルがDirkⅢで販売中

  ジャックダニエル蒸留所150年記念ボトル

 『やはり記念なので買うべしです!』 



ここで、キックボクシングです。

以前紹介した練習風景
練習

右端の選手が8月7日に日本遠征し、
大田区体育館でのタイトルマッチでKO勝利し、
BLADE70kg級タイトルをゲットし王者就任しました  

練習場が暗くて表情が分からない?


はい。
こういう青年です。
  13880406_1264069186950394_2865112607839535352_n.jpg
  モハメド・メゾアリ(リングネームはハミシャ・モーチェ)21歳


初代王者に就任したのです。
新品のベルトを巻いて記者会見と撮影です。
で、さっそく中国ネットワークにひっかかって、
即座に試合オファーが届き来週20日に中国で試合です。
中国は今もの凄いキックボクシングブームなのです。
場内を熱くする試合ができる選手は世界中から引っ張りだこです。



てなわけで 東欧視察 です。

IMG_0018.jpg ←クリックで拡大
クラクフ空港駅。
そう、ポーランドの旧首都クラクフ。
週末を利用し二泊三日で歩き回ってきました。


 『ぼつぼつ紹介記事を書くのでよろしく』
17:24  |  こんな事あんな事
 | HOME |