Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2016.07.11 (Mon)

羊肉は重宝されます

ユーロカップで ポルトガルが優勝 しました 

私どもが先週ポルトガルレストランに行ったことが勝因でしょうね 

 『ということにしておこう』 


さて、お弁当です。

当方の弁当は基本的に幕の内スタイルなので、
内容は色々なおかずを入れるようにしていますが、
ご要望にも応じるよう努力しております。

アレルギーがある方、ムスリムの方、ベジタリアンの方、
フルーツ中心の方、肉食の方、野菜嫌いの方、
糖尿等で炭水化物抜きの糖質制限をされている方等々
できる限り対応努力いたしますのでご遠慮なく申し付けてください。



そういえば、、、

天皇主催の晩餐会での肉料理は羊肉を使うとのことです。
宗教上での食の問題がこれで解決できるからです。
ということを元宮内庁勤務の侍従の方が書かれていました。

 『いっそジンギスカン大会でもすれば盛り上がるじゃろうに』 
13:35  |  こんな事あんな事
 | HOME |