Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2016.07.02 (Sat)

医学部難問

高知君の逮捕には驚きましたよね 
高島礼子も気の毒ですよね。。。 


ということで、今日は医学部の問題を一つ。
簡単なスペルの並び替え問題です。


『次の5つのアルファベット、
PNSIE を並べ替えて、
人体で極めて重要な部分で、
真っ直ぐ固い状態が良いとされるのはどこか?
その名称の単語を作りなさい』

98%の医学部生が間違えた問題ということです。



難しいですね 


ま、そういうときは、やはりお弁当ですね 

ということで最近のメニュー。


 IMG_6685.jpg

ひじき・タマゴ焼き・切干大根・ウインナー。
シャケ塩焼き・チキンフライの味噌煮。
ハム下敷きポテトサラダとメロン。
鶏肉と高野豆腐とブロッコリー。
ごはんとノリタマふりかけとタクアン。


シャネルの言葉

『女はね、

40過ぎからが面白いのよ』



医学部問題回答

パッと見で私もすぐに分かり書きましたよ 

PENIS と 

でも、間違いです 

正解は 

SPINE 背骨でした 
12:33  |  こんな事あんな事
 | HOME |