Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2016.06.11 (Sat)

HEMAのスリッパ

久しぶりに自分用の物を買いました。

衣料品などに基本的にまったく興味がないので、
そういう類の物はめったに買うことはないのですが、
オープンマーケットの靴屋でフィーリングにピピッときたのがあり、
同じデザインの色違いのスニーカーを一挙に三足買いしました。
三足あればおそらく6年は持つだろうと思います。


 『大人のまとめ買いじゃ』

ついでに家内の靴も一足買ってあげました。

 『優しい夫じゃのう』 
 『ありがとうさんでした』 

一足10ユーロで4足で40ユーロの激安です。
さっそく今日から黒のスニーカーを履いています。

 IMG_6683.jpg


HEMA に夏用スリッパが3ユーロで置いてあります。
これが中々履き心地がいいのです。
素材がいい感じなのです。
室内用として使っています。


IMG_6681.jpg

足の親指と人差し指の間の小股にあたる部分が
とてもいい感触で擦れたりして痛くなりません。
なかなかお薦めの一品です。


舛添知事

 13407036_1004820322928816_8085762617914859774_n.jpg

産経新聞のお見事なドンピシャ写真 

ここまでピンポイントの写真を撮れるのなら、
記事も本質を鋭く指摘するものを書いて欲しいですね 
15:43  |  こんな事あんな事
 | HOME |