Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2009.07.02 (Thu)

7月2日のメニュー。

暑い。

いよいよ10000目前です。
日本から、
「9900台になれば出入りを多くして追い込みをかけます」。
と、キリバン獲る気満々メールが届きました。
みなさん、頑張ってくださ~い。
証拠写真は、このブログと分るアングルで撮影してくださ~い。
カウンターだけの画像は不可で~す。



さて、本日のメニュー。

IMG_7927.jpg

牛肉炒めとブロッコリーの蒸し煮。
白身魚のフライのタルタルソース。
しゅうまい。卵焼き。鶏肉ハンバーグ。
ウインナー。ズッキーニベーコン。
ホウレン草とジャコの炒め物。
クラゲとエビとキュウリの三杯酢。
ごはんとカオリふりかけ。




昨日の排水管掃除の器材です。

①マシーン。
IMG_7925.jpg←クリックで拡大
青⇒の部分からバネ状鉄棒器具を入れます。
赤⇒のハンドルスイッチを押すとマシーンがガガガと動き、
緑←の部分からバネ状鉄棒器具が振動しながら出てきます。
そのバネ状鉄棒を排水管に差し込んでパイプ内を掃除します。
バネ状鉄棒は一本が1mほどで何本も接合可能です。



②バネ状鉄棒。
IMG_7926.jpg
バネ鉄棒が15本ほど巻かれています。
マシーンで押し出されるバネ鉄棒が排水管内を振動しながら
進むことで、排水管内部の汚れや詰まり物をそぎ落として行きます。


これを専門職として走り回っている業者がいるわけです。
連日とても多くの家からオファーが来るということです。
暑い中、お疲れさんです。

14:46  |  お弁当メニュー紹介
 | HOME |