Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2016.06.08 (Wed)

我流ラマダン『断酒』

6月6日から始まったイスラムのラマダン期間一ヶ月。
せっかくなので始めた我流ラマダン『断酒』も無事三日目終了。

 『さほど酒が呑みたい気分も湧かんもんじゃ』
 『アル中じゃなくて良かったですね』
 『・・・・・・ほんま、良かったわい』


体調コンディションはすこぶる良好です。
なにより朝の目覚めで体がとても楽です。
肝臓がかなり喜んでいるように思います。
夕食後の時間が長いですが眠気がおきません。
夜の読書がすすみます。

 『残り27日を乗り切った後の酒が楽しみじゃ』 
 『何を呑むのか今から決めておいた方がいいですね』 
 『満期明けの最初に何を呑むか。こりゃ難問じゃわ。。。』 


最近のお弁当
ordinary 1

キンピラ牛蒡・オムレツ・しし唐の炒め物・餃子。
肉団子・鮭塩焼き・鶏肉から揚げ・メンチカツ。
ジャガイモと肉のグレイビーソースとほうれん草。
ごはんと海苔タマとタクアン。


弁当の注文をお待ち申し上げておる。
なにとぞ、心底よりよろしく頼み申す!

    なにとぞ御容赦をよろしゅうに
20:43  |  こんな事あんな事
 | HOME |