Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2015.09.27 (Sun)

ケーブル問題即解決

前回アップしたパソコンとルーターをつなぐケーブル問題。

ブログを読まれた日本人女性からメールがあり、
そういう仕様の製品があるとのことでサイトを紹介してくれました。

見てください、これです。

20556127.jpg
まさにこれが欲しかったのです 
ルーターからのLAN型ケーブルを差込口で受け、
一方の出口はMACへのUSB型になっています。
こんなスッキリとした製品がちゃんとあるじゃないですか。

BCCやメディアマルクトにはまだラインナップされてませんが、
ちゃーんとあるということが判明したのでめでたしめでたしです。


 『ハーグのOMさん、ありがとうございました』 



頑張る人たち

の、一瞬の真剣な表情には心打たれるものがあります。

しかし中にはド真剣であっても笑いを招く表情もあります。


スポーツ競技。

男子高飛び込み。。





12027769_404329373094689_4337445307665743259_n.jpg


一瞬、プレデターになってます 


プレデター





女子フィギアスケートのスピン。




12049389_404329386428021_414103091550150019_n.jpg

ミキティ、きてますね 





12039409_404329363094690_4329198811391155593_n.jpg

いやあ、実にきてます。。





12039471_404329399761353_3610888980534412692_n.jpg

マオちゃん、ガッツリきてます。。








12039468_404329416428018_3882264395489367007_n.jpg

なんじゃこりゃ
21:23  |  こんな事あんな事
 | HOME |