Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2015.09.23 (Wed)

オリンピック

どうです、みなさん。

機嫌よく暮らしてますか?

さて、どうです、これ。。


   1964s_emblem_bjpg.gif


過去の日本オリンピックの、いわゆる、エンブレムです。
あの当時にエンブレムという表現を使っていたかどうか知りませんが、
あの1964年当時の、いわゆる、オリンピックマークです。


最高ですよね。
質実剛健でデザイン抜群。
ほんでもって、まさに日本的。
それでいて、
年号変えればいつでも即OKです。。。

ぜんぜんいいと思いますし 
むしろこれを使った方がシャープでシュールです 
何か不都合があるのでしょうか?
 

 『これがまた、政治経済的には不都合だらけなんじゃな、、』
 『へえ、そうなんすか!難しいっすね、大人の世界。。僕ら、無理っす!』


   
20:36  |  こんな事あんな事
 | HOME |