Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2015.09.17 (Thu)

夏のできごと

光陰矢のごとしと言いますが、
時間の経過はじつに早いものです。

前回ブログアップから気付けば一ヶ月。。。。
夏の暑さなどどこかに消え今はまさに秋の到来。

夏場は驚くようなことがありました。

日本のオリンピック会場となる国立競技場が
あれやこれやであっという間に白紙になってしまい
今現在も白紙状態続行中です。

すると今度はエンブレムがパクリだったということで、
パクリではないとは言ってますが誰が見てもパクリで、
作者は家に引き篭もってニート状態になってしまい、
デザインはこれまた白紙撤回に決定。
今現在新たなデザイン応募中ですが集まらないそうです。

日本がこんなことでグダグダになるとは夢にも思いませんでした。
どうみても普通の日本人がやるような仕事ぶりに見えません。
パクッたり予算をどんどん積み上げたり仕事がガサツで杜撰すぎます。


最終的に誰一人責任を取る者がいないという事実。
日本人って一体どうなっちゃったんでしょう?
民間の会社なら即座に謝罪して責任者はクビか交代です。
デザインのパクリマンも業界の永久追放が筋です。

今もって誰も責任を取らないオリンピック委員会。
こんなときはどうしましょう?
そうこんな時はニッコリ笑ってこれですね。



  11990398_874667992624031_3939469509065425098_n.jpg



オリンピック委員会の主張としては、
『こういうことは個人の責任ではなく全員に責任がある』
このように主張しているようですから、ここは一つ是非とも、
全員総入れ替えで組織を再スタートした方がいいでしょうね。


 『わしが必要ならいつでも話し合いのテーブルに着くがの。。』


追記
 
 群馬県の新情報をゲットしました。
 やはり群馬はかなり危険な地域のようです。


11892000_459263080921377_5769841286251190878_n.jpg
14:23  |  こんな事あんな事
 | HOME |