Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2015.08.11 (Tue)

意味深

よく分からないというか、

意味深というか。

は?なんで?という写真が時々あります。


例えば、これ。


11351326_367608103433483_8147000849652259627_n.jpg

チャッピーな気分! 
正確には分かりませんが、
確かに感じは伝わってきます。


そして、これ。


11026192_362522323942061_8128034198249840836_n.jpg

何なんでしょう? 
訪れてみたいような訊いてみたいような。。



こんなのもあります。


11150863_367608193433474_5184059282720830566_n.jpg

何だか腰痛になりそうです。 
でも寄ってみたいです。


次にこれ。


11401126_375499672644326_5218839454861597990_n.jpg

なぜにこの写真だったのでしょう? 
他にちゃんとした写真があるはずです。
だって外務省の職員なんですから。
にもかかわらずこの写真が使われたのには
何かの悪意を感じますが素直に笑えます。



ま、こんな感じで妙な写真は巷に多々あります。


では最後に、
セクシーな女性を見かけたときの
間違い易い日本語の例を一つ。




10570518_481488955322232_6916516772442666415_n.jpg


 『その通りじゃろ』 
21:33  |  こんな事あんな事
 | HOME |