Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2015.08.02 (Sun)

ゲイの祭典最終日

今日が今年のゲイの祭典の最終日です。

夜の9時現在、
10km離れた市内中央から
低音リズムサウンドが聴こえてきます。
かなりな巨大サウンドで盛り上がっているのでしょう。
深夜3時頃までゲイたちは飲んで歌って踊って騒いで、
互いに深く共感し来年の再会を固く約して散会し、
月曜には各人各国へと帰って行くのです。


 『中々に彼らのネットワークは広くて深く、
  決して軽い繋がりではないからのう』



ということで、最近の怖ろしいチラシ!

  11427683_375499579311002_885690528150722256_n.jpg

バナナです 
普通はスイカだと思いますが、
バナナと称する地方もあるかもしれないので油断できません。



  11407046_375499605977666_7107585019240917826_n.jpg

尻毛。。。
よく分かりません。
一体何なんでしょう?
あまり欲しいと思いません 
ベッピンさんのなら一本ぐらいは欲しいです 
でも入手しても弁当には使いません。
20:26  |  こんな事あんな事
 | HOME |