Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2015.03.13 (Fri)

男の人生とは。。

新たなキリバンは 222222 超ぞろ目です。
勝負はまだまだ先ですがよろしくお願いします。

そして、200000を踏んだ方、連絡をお待ちしております。
キリバン弁当をお届けしますので。


 『遠慮せんと連絡してくださいね』



ということで、これです。



亜麻仁油

これは亜麻仁油といいます。
オランダではラインザードオリーと言います。
亜麻仁油は高級油で日本では100gが800円ぐらいするそうです。
天然のオメガ3がもの凄く豊富に含まれている貴重油です。
パンにつけてもサラダに使ってもいいですし、
肌荒れの手入れにも使える自然油なのです。
熱に弱いので炒め物などには使わない方がいいようです。
オランダでは250mlで3ユーロ弱でアルバートハインで売っています。
オリーブオイルコーナーの棚の一角にひっそりと立っています。


ということで、亜麻仁油も使った最近のメニュー。


鯖味噌弁当

ポテトコロッケ。プチトマト。ひじき。
アスパラベーコン。ゆで卵。鯖の醤油煮。
キュウリ糠漬け。オリーブ。鶏肉のモヤシ炒め。
ごはんとカツヲふりかけ。


これのどこに亜麻仁油を使ったのかって? 
オリーブにちょこっと亜麻仁油をつけてやりました 



ということで、本日の商品広告です



 腋毛

何なんでしょうね? 特に欲しいとは思いませんね 




そして明るい仲間たち 


10431533_342455422615418_9061588854289224961_n.jpg


ええっ!
二度見しますよね 
後ろの人の腕ですから。。



63934_293799507481010_7224847160382725065_n.jpg


おわっ!
って、やっぱり二度見しますよね 
マイクですから。。



ということで、まとめの人生哲学

人生チンチン論

『まあ人生なんて俺に言わせりゃチンポコみたいなもんでさ、
素朴でさ、んでもってゆったりとさ、ぶーらぶらしててさ、
でもガツンと喝を入れてマジにすんのは女性なんだよね』



 『人生チンポコ論。言いえて妙じゃの』



   10422302_422869904539028_6356070146869743136_n.jpg
   仰る通りでございます
15:59  |  こんな事あんな事
 | HOME |