Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2015.02.16 (Mon)

それは可能でした

しっかしまあ、
雪の降りしきる高速道路上の路側帯で、
自転車の空気入れでタイヤに空気を入れている女性には
ビックリして爆笑してしまいましたが、
後で気になってそれが可能なのかどうか調べてみたら、
なんと自転車の空気入れで自動車のタイヤに空気は入れられるんです 
もちろんポンピングする回数は自転車のタイヤよりは多くなるので腕が疲れますが、
ちゃんと自転車空気入れで自動車タイヤに注入できるそうです。


 『知らなんだわ。今度から車にも積んでおこう』

でも、やっぱりね、降りしきる雪の中の
高速道路上の光景としては、
笑っちゃいますよね 

ということで笑った後はやっぱりお弁当です。

IMG_5783.jpg

シャケ照り焼き。鶏肉から揚げ。ゆで卵トリフソース。
ワンタン。ウインナー。煮豆。紅白なますと蟹蒲鉾。
セロリのナンプラー漬け。ごはんとチリメンジャコ。
もやしとズッキーニと豚肉の広東風炒め物。
19:10  |  こんな事あんな事
 | HOME |