Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2014.10.28 (Tue)

人それぞれ

どうですか?

気いよく過ごしていますか?

今年もまたバレーボール大会のお弁当を運びました。

みなさん溌剌とした戦いぶりでした。

人それぞれ好きなスポーツや趣味があります。


10635906_293799020814392_1770359450768948161_n.jpg ←クリックで拡大

 『人それぞれじゃ。それでええ』 




子供のテストの回答も人それぞれです。

67297_293506014177026_8436479817694762338_n.jpg

 『間違ってはおらんだろうに。。。』 



店の作りだって人それぞれです。


1391620_293505747510386_3084342851131411421_n.jpg

 『そういえば、子供に教室のドアを開けさせて、
  これが本当の児童ドア、なーんて言ってる先生がおったな』 



ということで児童も食べたい最近のメニュー。

1023.jpg

タマゴ焼き。花形しゅうまい。メンチカツ。
フリカンドルソーセージ。カボチャの煮物。
トマトとモッツァレラとハムの取り合わせトリフソース。
キュウリ糠漬け。黒オリーブ。
チンゲン菜とぶつ切りタコのオイスターソース炒め。
ごはんと黒胡麻カオリふりかけ。
18:37  |  こんな事あんな事
 | HOME |