Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2014.09.29 (Mon)

絵に見えません

  10470859_415783478559447_7850370986082792117_n.jpg
あの当時、
自習になったらなぜあんなに楽しかったのでしょう。
懐かしいですよねえ。。

ま、会社でも上司が休むと張り切ったりする人もいます。

 『同じような心理じゃろな』



さて、キリバンです。

今回は久しぶりに踏んだ方から連絡がありました 

都合の良い時にキリバン弁当をお届けしようと再度のご連絡を待っています。


で、次回は200000です。
近づきましたらまたご案内申し上げますが、
これにはキリバン弁当を2個進呈しようと考えております。

そんなことで今後ともよろしくお願いします
 


間違い

間違いは誰にでもあります。

ありますが、それが仕事での間違いとなると
やはりその影響は少なくありません。




10647226_274420249418936_105439521465907219_n.jpg

欲しい方もいるでしょう。。




10647176_274419656085662_8989848495404939037_n.jpg

やはり、欲しい方もいるでしょう。。




10612900_274419569419004_9079514009883283887_n.jpg

・・・・・・・・・




10450153_277751795752448_1329282832896696329_n.jpg

本当なら、要りませんね 




10609699_274419766085651_2020650508427599629_n.jpg

本当なら、、、ご両名の今はどうなっていたでしょう 




でも、これを写真と勘違いするのは
やはり仕方ないことだと思いますね。

素晴らしい仕事です。



art_by_yigal_ozeri_08.jpg  art_by_yigal_ozeri_21.jpg クリックで拡大


 『しかしまあ、写真にしか見えん写実じゃのう』
20:00  |  こんな事あんな事
 | HOME |