Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2014.09.25 (Thu)

本当なのか?

世の中には、

一見して信じられないことってあります
 


 『ま、そりゃあるわな』



例えば


10152030_277752135752414_6491388565658688125_n.jpg

どこが次世代ゲーム機なのでしょう?
でも、日本はそうなりそうな気がして怖いです 



だって、これです。

jFiYfQR.jpg

これが暴力団を捕まえに行く警察です。。。
仕事柄大変でしょうが、やり過ぎでクビになっても
このまま組員になれますね 



ま、そんなこんなで一つの箴言です。



10570311_421782601292868_6334168878448473551_n.jpg


 『こりゃ、ほんまか?』
 『ま、間違いなくほんまやな』
 『祝辞スピーチは要らんのか?』
 『よほど有名人か偉い人の言葉以外は要らんな』
 『そんなもんか?』
 『そんなもんや。サクッと終わるのがええ』
 『なるほど・・・・・』
 『わしが出席した結婚式で主賓として呼ばれた人が、
  「私は三つの袋を新婦に差し上げたい」と言い出してな、、
  一つは「給料袋」でああだこうだ話し、一つは「堪忍袋」でああだこうだ言い、
  最後に「胃袋」でどうたらこうたらとゴタゴタ述べておったわ』
 『ふむふむ』
 『それはそれでそれなりの格言のようなもんだった。悪く無い。。
  だがじゃ。その後で登壇した別の主賓が、
  「私は六つの袋を新婦に差し上げたい」
  こう言い出したから場内は失笑の渦じゃったわ』 



ということで、失笑の無い最近のメニュー。

8月3

オムレツ。エビフライ。ウインナー。
シャケ照り焼き。豆サラダ。
セロリのナンプラー漬けとトマト。
たくあん。オリーブ。焼き肉。
ごはんと黒胡麻カオリふりかけ。



凄いでしょ



art_by_yigal_ozeri_20.jpg


どうです?


凄い別嬪さんでしょ。


これ、


背景から女性から


全て、絵なんですよ。


驚きますよね 



 『写実の極みじゃな。凄い画家がおるもんじゃわ。。。』
21:50  |  こんな事あんな事
 | HOME |