Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2014.04.15 (Tue)

レストラン情報

久しぶりの外食は良かったですな。

De Houten Klaas

場所はBadhoevedorpです。

洋食居酒屋です。

店のすぐ近くに運河があって、
運河沿いに車が無料で停められます。

コースメニュ-は24ユーロで3コース。
これは年中変わらない定番内容のようです。

単品アラカルトメニューも揃っています。

周替わりの季節メニューもあります。
メニューは大きな黒板に書かれてあり、
テーブル席までガラガラ運んできてくれます。
今は旬の走りでホワイトアスパラ料理でした。

当方が頼んだは定番コースメニューで、
・魚介のラザニア風
・鴨足のコンフィ
・アイスクリーム

家内が頼んだのは季節メニューで、
・アスパラのスープ
・アスパラと魚の取り合わせ
・アイスクリーム


 『どれも美味しかった』

客筋は圧倒的に地元ファミリー層で、
店内スタッフは気持ちの良い応対でした。


ということで、気持ちの良いお弁当メニュー。


140314.jpg

サーモンのグリル。茹でタマゴ。
わんたん。鶏肉の黒甘酢。
タコサラダ。ひじき。ウインナー。
豚肉と茄子の中華風。たくあん。
小玉葱のピクルス。
ごはんとスキヤキふりかけ。


答案

10170771_228743903986571_7051667731592929772_n.jpg

 『こういう子が将来、何者かに育つのじゃろな』
13:43  |  ちょっと情報
 | HOME |