Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2014.03.17 (Mon)

地方統一選挙

一週間のご無沙汰でした。


ということで、ここ最近のメニュー。


140306.jpg

オムレツ。しゅうまい。ズッキーニのタパス風。
トンカツ。ムール貝の佃煮。ウインナー。
木苺。キュウリ糠漬け。オリーブ。松前漬け。
インゲンと人参とマッシュルームの炒め物。
ごはんとノリタマ。


STEMPAS

ステムパスが届きました。
今週の水曜は地方統一選挙です。
投票許可証というか投票券がステムパスです。

  stem2 投票許可証

誰に投票して良いものかサッパリ分かりませんが、
こうなるとやはり候補者の表情や顔つきは大切です。

高齢者党という党がありました。
50歳以上の人の暮らしを考えるユニークな党です。

ユニークさで言えば日本も負けません。
サラリーマン新党とか、新党さきがけとか、
日本維新の会とか、結いの党とか、みんなの党とか、
他国を笑えない面白いネーミングが多いです。


高齢者党


 『ちょっと気になる党じゃな』  
10:48  |  こんな事あんな事
 | HOME |