Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2014.03.09 (Sun)

智慧

人間には智慧というものがあります 


ある部分を使うとそれが発揮できます。


safe_image.jpg


 『使わんと退化するのう』 



そこでコカ・コーラです。

ペプシでも無印でも要するにコーラです。


インドでは農薬の代用にコーラを使うようです 
農薬より安くてそれでいて効果があるからです。

お腹をこわしたときにもコーラを飲むとのことです 
それで、治る効果があるとのことです。

そういえば中学か高校のころでしたかね。
抜けた歯をコーラに浸しておくと溶けていく 
などという話題で盛り上がったことがありました。

それぐらいコーラの成分は強烈だという噂でした。



ところがです。



こんな智慧がネットでアップされていました。


enhanced-buzz-19231-1363127809-1.jpg


要するにトイレの汚れや黄ばみ。
これをコーラを使うことで綺麗に取れるというのです。
コーラを注いで一晩そのまま置いておくのです。
寝る前に処置しておくのがいいでしょう。
そして翌日に水で流せば綺麗に白くなるとのことです。


最近では安物のコーラはたくさん売られています。
コーラゼロはカロリーゼロでも最も体に悪いとも言われます。

強烈なトイレ洗浄液よりもコーラは安いし安全です。
一度はトライしてみるべし、かもですね 


 『さっそく近々やってみよう』
17:33  |  こんな事あんな事
 | HOME |