Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2014.03.02 (Sun)

脳天くい打ち

時はあっという間に過ぎ行きます。


特に子供はしばらく見ないうちに随分成長するものです。

前回会った知り合いの子供は小学生だったのに、
今回会うとなんと来年高校を卒業するといいます。

前に会った時はよちよち歩きだった男の子が
今じゃジュニアサッカーチームに入っています。


『光陰矢の如し』と言います。

英語では Time flies like an arrow なんて言います。



時の経過はまさにあっという間です。


1509780_10152299707518885_1863503434_n.jpg 

 『まさに、現実じゃな』


だからこそ、時を惜しんでお弁当を楽しみましょう 

ということで最近の、時を惜しむメニュー。


stem (1)

タマゴ焼き。ズッキーニの塩胡椒バター焼き。
野菜餃子。ウインナー。チキンカツ味噌煮。
切干大根。ハム下敷き黒目豆サラダとリンゴ。
チーズ下敷き羊肉のホイコーロー。オリーブ。
キュウリ糠漬け。ごはんとスモーク鰊と黒胡麻。


大 技

スケート競技のペアでは
女性が男性にリフトアップされますが、
その逆パターンも最近は見受けられます。


まさに大技の開始です 

waza1.jpg


見事リフトアップ成功 
waza2.jpg


でも、出るべき競技が違ったようです 
waza3.jpg
脳天杭打ち=パイルドライバー


 『受身も取れんし死んでまうで』 
20:45  |  こんな事あんな事
 | HOME |