Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2014.02.20 (Thu)

その一瞬

ソチオリンピックのスケート。

オランダも日本も頑張ってます。

日本の男子金メダル、立派なモンです。

それにしてもフィギアスケートって、
回転時の圧力ってのは凄いんですね。


変貌

もはや別人です。下にいたってはまるでオカルトです。


女子だって負けてません。

  まお
             誰か私を呼んだかしら?


  まおま
             誰も呼んでないわよ!



でも、圧力で顔が曲がるならまだしも、
バランスに負けるともう最悪です。

落下
彼女はこのあと大丈夫だったのでしょうか?
胸から落下した衝撃で背中が90度以上曲がってます。
男性がプロレスのブレーンバスターを決めたように見えます 


 『戦いの世界は厳しいのう・・・』


顔が曲がった場合も落下した場合も、
辛い時にはやはりお弁当ですね
 

ということで、辛い選手に食べて欲しい最近のメニュー。

170214.jpg

タマゴ焼き。エビフライ。野菜餃子。肉団子。ウインナー。
ハム下敷き黒目豆とセロリのサラダとプチトマト。切干大根。
チーズ下敷きイカと芽キャベツと人参と玉葱の味噌炒め。
キュウリ糠漬け。ピリ辛ニンニク。ごはんと黒胡麻。


パーフェクト

スタイル ←クリックで拡大

拡大図でみてください。
人は幼児期で既に完璧なアスリートの姿なのです。
成長に従いあちこち変調をきたすようです。

 『年を取れば適度な運動が大事じゃな。適度な』
18:49  |  こんな事あんな事
 | HOME |