fc2ブログ
Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2014.02.15 (Sat)

けったいな

格安ショップのACTIONで買ったコードレスマウス。

最初は調子良かったけどもう不具合。。。 

さっそく返品に行きました。

お金もすぐ返してくれました。

多分たくさん返品があったからでしょう。

数日前にお薦め商品でここにアップしましたが 

 『買ったらあかんで』 


とはいえ、買った方がいい最近のメニュー。

130214.jpg  1402141.jpg

<左>
タマゴ焼き。餃子。ウインナー。メンチカツ。
スモークにしん。切干大根。プチトマト。
フリカンドル下敷き黒目豆のサラダ。
キュウリ糠漬け。昆布の佃煮。
チーズ下敷きパプリカとマッシュルームと
芽キャベツの炒め物と豚肉の生姜焼き。
ごはんと黒胡麻カオリふりかけ。

<右>
タマゴ焼き。野菜餃子。鶏の串焼き。
春巻き。ウインナー。スモークにしん。
ハム下敷き紫玉葱とサキイカのサラダとリンゴ
煮豆。キュウリ糠漬け。ピリ辛ニンニク。
マーボー茄子豆腐と芽キャベツ。
ごはんと黒胡麻カオリふりかけ。


しかしまあ

日本は大雪でオランダは強風と雨。
どうしちゃったんでしょうね。

もしかして地球の地軸に変動でもありましたかね?
全体的に地球が少し動いたとか。

で、東南アジア側が北に向かって緯度が上がり、
反対側の欧州は南に向かって緯度が下がったとか、、、

で、北へずれた日本は予期せぬ豪雪に見舞われ、
南へずれたオランダはさっぱり寒くならず、
地球変動の影響でオーロラが良く発生し、
南へずれて南極に近づいた南米に雪が降るとか。
アラブや砂漠地帯に四季が訪れたりするとか。

 『ま、そんなことは無いじゃろと思うが・・・』
 『けったいね天気ですよねぇ』
16:30  |  ふと、、思ったりした。
 | HOME |