Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2013.10.17 (Thu)

うまぁ

日本人学校の通りを南下するとロータリーがあります。
ロータリーの南西角にモロッコのスーパーがあります。

ウマァ というスーパーです。
スペルは UMMAH です。
周囲は商店街でLIDLやAHなどもあります。

ここウマァのタマゴはMサイズ30個で2.5ユーロです。
日本人学校に来たついでに卵はウマァで買いだと思います。

 『主婦に限らず単身で日々自炊の人も、
 卵30個2.5ユーロの有り難さは分かるじゃろ』



で、このウマァの並びにカフェが一軒あります。
どう淹れたらこのコーヒーの味が出るのか・・・、

 『驚くほど不味いので、決して行かないように』 


ということで、本日の言葉。


1377029_295368250603720_459825988_n.jpg

成功の夢を見ている者・・・に対して、
今この時にガツンと努力している者がいる。



 『ぼんやりしとる間に時は過ぎるのう・・・』
18:07  |  ちょっと情報
 | HOME |