Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2013.09.30 (Mon)

ここ最近のこと

久しぶりにマージャンをしましたな。
深夜2時までやりましたな。



例年の季節柄、
子供の切手売りが来ましたな。
予約しました。


APKに行ってきました。
KWIK-FITですな。
CO検査に引っかかりましたな。


近所にインドネシアのファーストフードができましたな。
焼き飯と焼きソバとインドネシアラーメンがあります。


 『以上、順に詳細を書くとするかいの』
16:33  |  こんな事あんな事
 | HOME |